便秘・ダイエット相談

体重も体脂肪37%も漢方ダイエットで2ケタ落ちた!

Before

以前から家族の相談に乗ってもらっていたんですが、体重やお腹周りがずっと気になっていて、自分自身の事を相談しました。

食事の自己管理などはしっかりしていたつもりなんですが、いざ、相談に乗ってもらうと
いろいろ間食をしている事を気づかされて恥ずかしくなってしまいました。

自分に甘くて今までに何度も挫折しましたが、一念発起して頑張ってみる事にしました。

40代後半 女性

before

After

漢方の飲み方や飲む時間帯、適度な運動の仕方など教えてもらい、間食も一切止めてダイエットをがんばりました。

1ケ月後には体重が3kg、体脂肪が4%
2ケ月後には体重が3kg、体脂肪が2%

が落ちていき、だんだんズボンやスカートがブカブカになっていくのが分かり、ダイエットをするのが楽しくなってきました。

そして7ケ月後には60kgが47kg、体脂肪が37%が25%にまで落ちました。若いころに履いていたジーパンが今も履けるようになってすごく嬉しいです。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品